オッサンのオナ禁21日経過!真の「オスの勘」を実感・・

21日経過しましたよーー

自己記録更新中!!

f:id:suvchan:20181204181316j:plain

昨日の朝の自分の感覚は・・・

まず朝風呂カーっと汗かいて

スカッとして会社へ向かい、

午前中を通してめちゃくちゃ健康を実感しました。

なんだこの爽快感は!!くらいな・・

自分スゴイな・・って。

ホトバシるエナジーを感じます

これが性エネルギーの転換がうまくいってる時の感覚か・・

 

f:id:suvchan:20181204181430j:plain

しかしその感覚は一時的で午後は

ストレスバシャバシャな自分にたびたび戻った感じ。

まぁ、これをさらに継続させていくことで

ドンドン午前中のあの突き抜けた感覚を持続できるはずです

 

そして昨日の夜に若干の誘惑タイムがありましたw

出張で夜は一人 某藤沢のビジネスホテルへ。

てか、、てか、、

こういう夜って。。

今までの出張やらあろうものなら

当たり前のように、、

お恥ずかしながら

風俗のサイトをスマホにて

眼を血走らせて探り、、

ガンガン

夜活しておりましたw

 

f:id:suvchan:20181113180854j:plain

今回はしっかりと

オナ禁修道者として

さわやかに

晩酌をするのみで

M1グランプリ2018のVTRを観て

寝床につきましたヨ!

 

そんなさわやかに就寝した

朝は・・

 

めちゃくちゃムラムラしました!

 

なんかホテルってビジネスホテルでも

なんか、エロいんですよね汗

周波数というか。。

 

そんなときは

超オリジナルなw

呼吸法などで何とか乗り切りました

 

そんなときの気づき

些細なことですが・・

 

取引先にいくと、

(そこは女性事務員が多い)

受付の初めて見る女性でしたが

なかなかの美人さん。

なんか普段ですと

そういう受付の人の眼を

そんなに凝視することなく

ほぼ目線を合わせないまま

用件を伝えるのですが、

今回は無意識にか意識的にか覚えてませんが

美しい受付ガールを自分ときたら

ガン見して要件を伝えてました!w

 

なんだろこれ

野性味あふれるような

メスを見る目でしたな(笑)

 

オナ禁の効果ってこういうことか!実感。

 

そして相手もマンザラでない様子、、というか

まぁ社交の場というのもあるのでしょうが

 

終止笑顔で

あちらもこちらをガン見して!(るように見えたw)

対応してくれました。

 

今現在モテてる実感は ゼロですが、

多分こういうような

野生のオスとして

メスに接するときに

メスの女性は野生の勘で

そのオスに惹かれるのでしょう!

それがモテるという現象なのかと。。

カッコツケましたが仮説でした。

 

また継続していきます!!

みんなで頑張りましょう!!

ありがとうございます!