軽い振動数を選ぶと豊かな人生とな

今朝、お風呂タイムで
はっときた言葉。

「軽いほうを選ぶ」

これさわやかなオッサンの極みであるために
めっちゃ大切な選択な気がしました。

と、いいますのわ‥

波動の仕組みでは
重いエネルギーと軽いエネルギーがあるらしいですね。
軽い= 明るい 優しい 楽しい 笑顔 愛、感謝 光
重い= 暗い 悲しい 苦しい 憎悪   恨み  闇

みたいな。
なんとなくその言葉の持つ雰囲気で
重量がわかる気がするから面白いですね。

 

そして自分の思考を見張っていると。。

気づくと重いほうを選んでるんですw

みんなそうなんですが

地球に生きている限り

皮肉にも

この重い重りがあるおかげで

ガチガチの地球特有のありがたい体験ができる

人間が有史以来ずーーーっと

この人間ドラマを繰り広げてこられたのは

この重い重りのおかげなんですね

 

そうは言ってもそろそろ・・

安心したいですよね

ホッとしたいですよね

リラックスして

幸せになりたいですよね



軽いほうを選ぶ

戦争よりも平和を選ぶ
過食よりも小食を選ぶ
闇よりも光を選ぶ
ものを備えて備蓄=所有よりもミニマリスト
暗いストレスよりも楽で楽しいを選ぶ
装飾よりもシンプルを

もちろん相対のものは
どちらもあってこそ
この世界が成り立っています。

どちらも必要なもの。
闇を見るおかげで光のありがたさがわかる
過食の気分の悪さを学んで
小食の快感がわかる
装飾のうざったさを学んで
シンプルの優美さがわかる

どちらも必要でありがたいものです。

そのステップから
楽にさわやかに
自分自身が快適に
豊かに生きるために
フキゲンよりも
ゴキゲンを選ぶ!

軽やかに優雅に

安心リラックスな

軽いフィーリングを

ずっと選ぶと決めれば、決めるだけで

軽い人生になるんだね

 

あなたに全ての幸せが

なだれのごとく押し寄せてます

ありがとうございます