あなたが今ここで幸せであるために一か月間の遊びに集中トレイン

みんながゴキゲンであるために

あなたが今この場で無条件に幸せになるために

まずは何でもないこのオッサンが

誰にも頼まれてないのに勝手にw

今この場で完全に幸せになってしまう

その幸せをみんなに見せつけてしまうw

そのための一か月間の修行というか

ゲームというか遊びというかw

修行に集中トレイン!!(←チューチュートレインのオッサンダジャレ)

今日からするのだ!

 

今日から一か月間!!

何が起ころうとも何をしていようとも

何をされようとも

常に

「よかった~ しあわせ ありがとう うれしい」

に戻る!

・・・・まあ、それだけなんですけどw

f:id:suvchan:20200206134300j:plain

 

極論、人生の成功や問題解決

世界平和、自分含め自分の人生の登場人物(テレビに映る人すら含め)

みんなの幸せのために出来る唯一のやり方でんがなと

様々なもがきを見てきた中で

経験してきた中で・・・

私はそうとしか思えないですので

これを徹底的に四六時中実行する

 

f:id:suvchan:20190330114414j:plain

では「よかった~ しあわせ ありがとう うれしい」とは

具体的にどんな状態かですが

 

例えばわたしはお風呂大好き

f:id:suvchan:20200206134627j:plain

その絶妙な湯加減のお風呂に浸かって
心からリラックスしてる そんなイメージを妄想している状態
そして体感はまずは今この瞬間で
自分のありとあらゆる問題が解決して
全てに満たされて
(もちろん実際には現実では問題解決してないものを山ほど抱えてますよ(笑)(笑))
ぷはーっっと「あ~この人生で良かった~!!」
て。良かった~って心底ホッとしている
そうとしか思えない状態の妄想ですね
それができたら
さらにさらに
自分だけでなく
自分の周りの人
みんなの人生の諸々の問題がすべからく解決して
全てに満足して心から豊かになって
みんなが「良かった~」って言って
安心してホッとして
お互いがお互いに感謝し合っている
て。そうとしか思えない状態の妄想ですね(笑)
これをただ四六時中継続する!

 

ガチガチベタベタなストレスに さいなまれる

仕事中でも通勤中でも

f:id:suvchan:20190128145649j:plain

嫌味を言われた時も

ビシャビシャのクレームシャワーを受けたあとも

 

ネガティブな振動数を出した自分に気づいたら!

すぐに「よかった~ しあわせ ありがとう うれしい」に戻る。

 

 

f:id:suvchan:20181203111356j:plain

外側の世界は自分の振動数が創造したいわば幻想イリュージョン。

だからその幻想でありただのニュートラルな映像に

とらわれず、つまりは一喜一憂することなく

ただ自分を「安心 リラックス ほっとする」振動数に合わせる

(↑この状態がいわば高次元の自分とか

 神とかサムシンググレートとかの意識らしいです)

 

www.youtube.com

 

↑この方はインド在住のAkiko Spiritualさん。

あやしいはずのwスピリチュアルを

気の抜けたホッとする感じで

話してます(笑)

大変わかりやすいです。

 この方が常日頃から言っている

「安心 リラックス ほっとする」

ここに集中すること

ほんと大事ですね!

大事どころかそれしかないのではないでしょうか

 

人類壮大な歴史を歩んできて

何度も何度も同じことで

もがいてきてw

みんなもそうだと思いますが

悩みと言えば。。

「お金の問題」

「人間関係の問題」

「健康の問題」

f:id:suvchan:20190217134450j:plain

大きく分ければそんなカテゴリーくらいでしょう

これでずーーーーーーーー・・・っと

みんな頑張ってガチガチに地球人をやってきた・・

そろそろいい加減、いい加減にしてみるのもこれまた一興w

 

今生きているみんなも

地球人として一生懸命頑張っている

頑張っていない人なんてただの一人もいないんだ

みんなほんとにめちゃくちゃ頑張っている

あなたも本当に本当にめちゃくちゃ頑張っている

f:id:suvchan:20200206135944j:plain

でわでわそろそろ。

本当に自分が幸せになるために

そして自分含めそれぞれの自分人生の

登場人物一人残らず

みんな幸せになるために

ただその頑張りの頑張り方を

変えるだけ

 

みんなが幸せになっていいんだ

2020年。ぼちぼちそんなタイミングなんだ

 

歯を食いしばって頑張るガチガチ地球人のやり方ではなく

「安心 リラックス ほっとする」状態にいることに

集中するいわばゲームにつまりは遊ぶことに集中する

ことを頑張るというか。。

これを一か月間徹底してみまっする!

 

f:id:suvchan:20190128145820j:plain

あなたもせっかくだから

一緒に遊んでみませんか?

勝手に気楽に自分の中でやるだけだから w

 

あなたに全ての幸せが

なだれのごとく押し寄せてます

素晴らしい一日を!!