オッサン失敗から重要な発見!!オナ禁9日目。

オナ禁9日目に入りました。

 

f:id:suvchan:20181009152541j:plain

前回の失敗で

一つの重要な発見が出来ました

これは失敗したからこそ

オナ禁の効果を実感するものとなりました

なんて言い訳になりますがw

 

オナ禁期間に

人前で話す機会いわゆる

プレゼンがありました

今思えば難なく

うまくこなすことができていたのです

 

そのときは気づかなかったのですが、、

 

で、前回出しちゃって、、

そのあとの午前中ですよ

オナ禁しばらく継続経過したときと

全く同じシチュエーション

同じ聴く人

 

f:id:suvchan:20181106131431p:plain

なのに

今回は自分なんだか

めちゃくちゃ声がうわずってるーー!

 

びびっているんです(笑)

とくにオナ禁してるからとか

オナ禁失敗しちゃったとか

念頭にあるわけでないのに

 

後からなんであんなに今回はビビったんだと

考えるとそのオナ禁失敗のあとだからや!

って思いました

 

やはり、発射しちゃうと

テストステロン値が下がることにより

男気が下がり、恐れが出たのでしょうか。

 

そもそも忘れてましたが

アタシ人生振り返りますと

人前で話すのはめちゃくちゃ苦手な人間です

赤面症ですし

大勢の前で話すとなると

頭真っ白になります

 

それを、その人生かけてのコンプレックスをですよ!

半ば忘れることが

オナ禁期間で実感出来ちゃった!!

てのをリセット(マスターベーションしてしまうこと)をして

初めて気づけたのです!

けっこうスゴイことですよね

あらゆることって、ありがたいのですね。。

 

身をもって体感しました。

 

f:id:suvchan:20181015180639j:plain

オナ禁継続していくと、

オトコギ上がるな!!

 

改めて!

オナ禁を継続するためには 

まずオナ禁の目的を明確に持つことが

何よりも大切なのでしょう。

アタシはオナ禁を続けて

どうなりたいのか?

 

f:id:suvchan:20181106131926j:plain

そうだ!自分は

サッソウと堂々と

誰から、どこから見ても

容姿とかではなく

醸し出すオーラが

さわやかなオッサンであること!!

 

そこを極めたいんや!!

 

さわやかなオッサン極みのためのオナ禁

これからも継続していきます!!