おっさん オナ禁11日で惨敗した件。。。

やっちまいやした‥。

 

 

さかのぼること今朝‥

さっきか‥

 

いつもより早く目が覚めたんです

 

それはそれはさわやかな朝でした

秋晴れの夜明けが世界の全てを祝福しているようでした

鳥たちのさえずり

まだひとけのない街並み

f:id:suvchan:20181029134543j:plain

窓を開けました スーッとひんやりした初秋の風

ありがとう ありがとう

一年に何日もないくらい快適な朝

幸せを感じました

 

あっ!そうだ!

こんなにも祝福された朝に恩返しをしよう

オナ禁を始めて11日。

聖者になったかのような気分よ。

 

以前からしようとしていた

エロ動画サイト月額会員の解約を後回しにしていたんや。

そうだ 今 PCを開き

解約しようゼ!自分!

さわやかさこの上ないなぁ!自分!

そして PCを開き

オナ禁前は毎日のように開いていたサイトへ‥

そうそうこのサイトの解約ボタンは

一番下にあるんだよな--

はいはい。ありましたよ

い、いやまてよ汗

スクロールしている途中の‥

『マッサージにはまってしまった〇〇』とな!?

f:id:suvchan:20181029110412j:plain

 

 

いやいや。待て待て。

こんな一年に何日もないさわやかな早朝にホレ。。。

 

え、でも、時間はあるし。

f:id:suvchan:20181029110510j:plain

‥‥‥‥

最後にちょっとだけ、ね。

f:id:suvchan:20181025103128j:plain

ちょっとだけならね。うん。

‥‥‥‥

f:id:suvchan:20181029110326j:plain

 

それはそれはさわやかな朝でした

 

発射してしまいました。

リセットです。

 

ひとまず 惨敗の後

月額会員 解約完了しました

 

説得力ゼロからのスタートとなりました。

が、

なにしろ大事なことは

しょげないこと!

一番いかんのは

しょげて自暴自棄となり

またこの悪習慣を繰り返してしまうこと

 

大事なことは

しょげてないで

しっかり反省して

振動数上げて

切り替える!

だっふんだ!!(意味は無し) 

f:id:suvchan:20181029161527j:plain

今日から俺は!!

オナ禁0日スタート!