オナ禁16日経過のオッサンあゝ霧が晴れた気分よ

オナ禁16日経過!!

ようやく霧が晴れてきたような感覚です!

12日、13日目の呪いが何ターンかありましたが

峠を越えたといってよいでしょう(笑)

 

しかしこの先も

いきなりフッと魔が差す

魔の時間はこれからもありますので

気を付けていきたいと思います。

 

続けるコツは

①一人の密室時間を作らない

②自分の魔の時間を知る

③インターネットから有害サイト排除!

④インスタント食品、コンビニ飯とらない

 

自分が無意識にムラムラする時間と

自分の思考のクセを知るのって大事だと思います

 

私の場合は

朝起きた時ムラムラしていることが多いですな

この時間に魔が差す余地を与えないこと

そのために

筋トレ

風呂で汗かく

とやっております

 

汗かいて水シャワーして

爽快になると

ムラムラは完全に収まります!!

水シャワーは

覚醒した神聖な気分になりますな

 

また、自分のデータ上なので

みんなに当てはまるかわからないけど

コンビニご飯食べた翌日に

情欲を抑えきれずガーって‥

なってしまうことが多いです

 

なのでやはり自炊!めっちゃ大事です

 

自炊はオナ禁にかなり有効ですな

 

 100日達成目指して

頑張りまーーす!!