全てのおかげ様

闇のおかげでこそ光が輝く

 

f:id:suvchan:20191025104901j:plain

 

周りがずっと昼だったらこの優しい灯りに気づけないんだな

日が落ちてくれたおかげで夜景が映える

 

かといって太陽が邪魔なことは無いです

太陽の恩寵は語るまでもなし

 

夜の闇のおかげで

綺麗な灯りのありがたさに気づく

 

 

灯りだけでは灯りのありがたさがわからないんです

闇があって初めて灯りを認識できる感謝できる

 

人間関係の悩みも然り
周りの人が全員ブッタだったら
人間ドラマ全く進行しないでしょうね(笑)

 

嫌な人がいるから

いい人のありがたさがわかる

てことはいい人とはを認識させてくれたのは

嫌なアンチクショーのおかげなんですw

 

f:id:suvchan:20190330114414j:plain

 全て大丈夫

私が歩んできたこの道は

間違いじゃないんだな