一日一食でさわやかアップとな!?③タンパク質中心が吉

一日一食を実践なうな

40歳バツイチのオッサンです。

一日一食で果たして

さわやかさアップして若返って

かんきつ系になれるか!?

検証しております。

 

f:id:suvchan:20181020133800j:plain

三か月でだいぶ慣れてきました。

具体的に

実際の私の一日の

タイムスケジュールです。

 

6:00 起床

    朝風呂つかります。

    めっちゃ汗かきます

6:40 白湯 さゆ コップ 2,3杯 飲む

    (やかんで沸かしたミネラルウォーターお湯

     プラス常温ミネラルウォーター 今の季節は1:1の割合)

6:50 手作り瞑想法 随時やり方変わりますw

 

8:00 会社へ

 

12:00 昼休みは読書とサプリメントのみ摂取  仮眠5分

 

20:30 帰宅 

    2,3日に一度 自宅にて筋トレ 20分くらい

    その前にサプリメント摂取

    風呂 めっちゃ汗かきます

 

21:30 晩御飯 タンパク質中心

     家飲み がっつり ウイスキーにてハイボール

 

 

昼夜と摂取するサプリメントとは

クロレラスピルリナ

 


スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)

 

これはいわゆる『藻』なのですが

たんぱく質の錠剤で

オナ禁のカリスマ

LOW SOUさんいわく

プロテイン代わりになるとのこと。

なのでお昼ご飯代わりに

そして筋トレ前に

飲んでます!

 

確かにこれを飲み始めてから

徐々に筋トレ効果が上がってきている‥

 筋トレに関してはまた後日。

 

そして、

多分一日一食実践者の多くの方との違いは

酒をがっつり飲むという点でしょう。

これは反対意見のほうが多いとおもいますな。w

酒を飲まなければもっと

健康になれるなとは

アタシも思います。はい。

 

でもでも!お酒を楽しみながらでも

欲張りなオッサンは

それでもさわやかになりたい!

わがままなおっさんなのです。

 

酒好きな人でも

一日一食で

好きなだけお酒たしなんでも

こんなにも

健康に若返るんじゃい!!ってのを

見せてやります!!w

完全な自説なので

まだ実験段階ですが

何しろ来年4月頃の健康診断で

証明するでごわす!!

 

f:id:suvchan:20181102165151j:plain

今んとこ いつも

めっちゃ調子よしですよーー