地球の振動数を手放し宇宙の愛に戻る

地球の振動数を手放し宇宙の愛に戻る

 

f:id:suvchan:20190425143305j:plain

地球の振動数とは

一言で言えば 重いもの

 

みんなはすべからくそもそもは

それはそれは軽やかな光そのもの

その光が闇を経験できる

自分以外のものを経験できる

もがきを経験できる

自由そのものの存在が不自由を経験できる

全知全能の存在が不可能を経験できる

それはそれは貴重な体験ができる場所、地球。

 

この地球に降り立つためにわ

つまりは

この三次元というアミューズメントパークの

絶叫系マシーンとか

人間ドラマとか

恐怖体験とか

フルに楽しむためにわ

ガッチガチの重りがたくさん必要だった

この重りがないとすぐに

本来の軽ーい軽ーい光に戻ってしまうから

このガチガチの地球にフィットするために

悩んだり苦しんだり恨んだり妬んだりすることで

振動数を目いっぱい落として

地球さんからレンタルした重りをガチガチ全身につけて

この遊園地を体感できる

 

f:id:suvchan:20190822112034j:plain

いま、めちゃくちゃ苦しい人、

悩んでる人、

何で自分だけこんな理不尽な仕打ちを!

神も仏もあったもんじゃない!

そうやってもがきにもがいている人は

実は実は、本当にすごい存在なんだよね

だって本来軽ーい軽ーい光の存在が

そこまで頑張って頑張って

重りをガッチガチにつけまくってw

すべてはこの貴重なガチガチ体験をするために・・

f:id:suvchan:20190128145649j:plain

 

 

ガチガチの地球人になるの大変だったはずです

だからこそ!

楽にふわふわ軽い軽いあの

おおもとの光そのものに戻る

その方が簡単なはず

だってもともとに戻るだけだから

 

だからこそ、今がチャンス!!

 

もがきまくってもうたくさん!!

もう辛抱たまらん!

て感じてるのなら

もうおおもとに戻りましょうって

本当の自分がメッセージを送ってるんですよ

 

地球の上で

嫌なことがあれば嘆いて

良いことがあればはしゃいで

メロドラマを展開して

一喜一憂していた

 

要するに

自分ではどうしようもないと思って

他のせいにして

環境のせいにして

他人のせいにして

身分のせいにして

自分以外のもののせいにして生きる生き方から

100%現実は自分が創っている生き方へ

 

ネガティブな感情を呼び起こす現実が起きたら

その現実はただの映像でしかない意味のないもので

その現実を創造した自分の周波数は

本来おおもとの自分のものではなく

地球のドラマを味わうためにいわば地球にレンタルした借り物だと

その借りものによって何世紀も長い間

この地球を味わわせてもらった有り難いものですが

もう宇宙の愛に戻りますので

この重い重い借り物を返却します

今まで本当にありがとうございました。って言って手放していく

そして手放していくたびに

本来の軽い軽いもともとのおおもとの光を戻していく

f:id:suvchan:20190425143305j:plain

地球の振動数を手放し宇宙の愛に戻る

 

みんながゴキゲンで

みんながさわやかで

みんなが心から満ち足りているから

誰かから奪う必要もない

満ち足りているから

喜んで与え合う

いつも心から感謝しあえる

 

そんな自分なりの天国を

みんなそれぞれが

創造できる力を持っていますし

創造しています

 

あなたに全ての幸せが

なだれのごとく押し寄せてます

 

ありがとうございます。