並木良和さんの「統合」をさわやかなオッサンが学び中

並木良和さんの統合を自分の中での忘れないまとめを・・

「こひしたふわよ」

こ・・・心地よい

ひ・・・惹かれる

し・・・しっくりくる

た・・・楽しい

ふ・・・ふにおちる

わ・・・わくわくする

よ・・・よろこびがある

それ

以外の多くのネガティブな感情を手放す

玉ねぎを皮から中身を一つ一つ剥くように

いくつもいくつも剥いていって軽くしていく作業を繰り返す

 

軽い軽い魂がこの地球に降り立つために

超気合を入れてw装着した重い重い重りを

ひとつづつ外していって

そもそものおおもとに戻る作業

 

でもこの地球というアミューズメントパークを体感するためには

この重りが必要だったと。

 

この重りは例えるなら今のVRビデオのタイトルが書いてあります。

360度迫力満点で完全に体感できる

自分が主人公の壮大なドラマ。

ジャンルは様々

甘い甘いメロドラマ

青春ぶっちぎりムービー

片平なぎささんが出てきそうなサスペンスドラマ

血みどろのバイオレンスムービー

暗黒の妬み恨みつらみドラマ

成り上がり人生ムービー

感動のヒューマンムービー

戦争殺戮ムービー

 

たくさん楽しんだね

3次元をおなかいっぱい楽しんだ

まだここで楽しむの?

 

でも地球はもう上に行くことを決めた

今回は特別に期間限定で一緒に上に移行行こう移行と

招待状が地球のすべからくみんなに届いているタイミング

地球フェスみたいなタイミングなんだそうですw

 

せっかくたくさんの存在の後押しのある

移行しやすいタイミングで

いわゆる統合をしていくことで

この3次元に居ながらにして

5次元を体感できる

というか要するに

みんなが幸せで平和な世の中をスッキリ

100%完全なさわやかさを

体感できると、いうことだ!

 

今、苦しいですか?

今、もがいてますか?

今、悔しいですか?

 

こひしたふわよ 以外の感情が心にワッと

湧き出したとき、それこそチャンス!!

 

それを外すことで、その地球特有の重り、ウエイトを外すことで

軽くなっていけるだなんて、そのウエイトに感謝しないでおけなくなります

 

具体的には

「怖い」「悔しい」「むかつく」

とかとか

の感情を自分の中に発見したら

すぐに

この感情は地球にお借りして借りっぱなしになっていた

いわばレンタルビデオのタイトルですんで

今まで楽しませていただきありがとう!

お返しします。

って言って手放す。

 

そうです大事なのは

その多くの負の感情は

そもそもあなたが本来は持っていなかったもの

ということを発見すること

 

宇宙でプわプわしているタマシイの時には

そんな負の感情は一切なかったんです

 

でも地球を体感するために

わざわざ付けたんです

 

本来にもどるだけ

その作業が並木さんの言う統合

楽しいです

ワクワクします

 

そしてこの期間は特に大事なこと!!

人のことはいいんです 人に助言とか

こうすればいいのにとかは一切いいんですw

自分に集中すること

人にどうこういう時はその人を裁いているんです

裁きも地球の重りです 手放すものです

 

と、ここまで自由に

わたくしが勝手に解釈して

咀嚼して自分の中で忘れないようにまとめただけのものですので

実際の並木良和さんのワークとかとは

一切関係ありませんのでご了承ください

ただ勝手に私なりの解釈です

 

 

 

あなたに全ての幸せが

なだれのごとく押し寄せてます