オナ禁9日経過。でっかくなっちゃった!?

さわやかなオッサンの

オナ禁9日経過の夜の気づき。

 

いつもはメガネなんですが、

コンタクトをつけて一日を終え、

珍しく視力の良いままお風呂タイム。

ぷはーっと湯舟を出て

何気に鏡を見たら・・

 

なんか目がでかくなってる!!

 

どれくらいというと何とも言えませんが

あれっ!てビックリするくらい。

これは断続的ながらも

断射している恩恵でしょうか

 

普段はメガネを外して

裸眼で視力0.1未満なので

風呂場では鏡を見てもぼんやりとしか

自分の顔を見れませんでした

 

 

まあ・・

オッサン目がでかくなったところで

何がどうこうとか無いんですけど(笑)

 

ひとまず結構ビックリしたんで。

 

 

今日もさわやかな一日を!!