オナ禁7日目 好調を実感!!

オナ禁7日目に入りました。

まず実感できるのは朝の眼覚めが良い!

目覚ましの手前で自然と起きれます。

ただし、二度寝してしまいました。意味なしw

 

だからこれからは

二度寝禁止令!自分に課します。

 

起きた時が起きる時!

目覚めたらまず「ありがとう」と言い、

すぐに一晩眠らせてくれた布団に

感謝して布団整理します。

 

そしてその後キッチンに向かい

白湯を飲む。

これもなんか調子が良い理由かも。

 

あらためて、白湯ってすごいかもですね。

なんかほんとに脳が活性化する気がする

なんか爽快な気分になります。

 

そして気持ちが前向きになってます!

なんかこのまま続けていけば

なかなかの爽やかさになるなという

根拠のないオッサンながらもの

謎のワクワク感が・・・(笑)

 

リセットしかけたときは

この未来への展望感を忘れないようにしよう!自分。

 

今度こそやったるで!!

オナ禁100日!!

 

以上 自分への備忘録でした!!