オナ禁12日目の惨敗記録・・生まれてすいません。。

f:id:suvchan:20181113174351j:plain

完全にやってしまいました。。

またチンパンジーからの出発です。

 

f:id:suvchan:20181025103128j:plain

確信犯でリセットしてしもうた

 

そうあれは昨日のこと・・・

 

オナ禁12日目。

ちょっとサカッてきたかもな昼下がり

(↑デンジャラスw)

昼過ぎあくびをしてPCを見ていた時でした

 

上司から一本の連絡が入りました。

「お疲れ様。ちょっとT駅に18:00に迎えに来てくれる?」

出張から帰り、夕方に大型のバスでT駅に着く予定とのこと。

 

わたしは特に16:30にお客さんの対応が終われば

業務がないことを確認しました

 

T駅まではわが社から渋滞考慮すると小一時間。

ドライブがてらに内勤から解放されることもあり

快諾しました。

 

そしてかなりゆとりをもって17:00前に

本日は

「上司を迎えに行くためその後ノーリターン!!」

と、堂々と宣言し、会社を出ました

 

会社を17:00前に出れるこの解放感!!

「くぅーー」っと伸びをしてさわやかに

イカーのエンジン始動

T駅へ向かいました

 

渋滞を考慮して出発したのですが

拍子抜けするほど 道はすいていました

f:id:suvchan:20181113180641j:plain

もう着きそうなくらいのタイミングで

上司からの電話。

「高速で渋滞してて、かなり遅れそうだ--

 19:00過ぎちゃうかも・・

  もう出ちゃった?」

もう出たどころかもう着きそう・・

「了解しました----。大丈夫です

 待ってますね---」

 

f:id:suvchan:20181113180708j:plain

で、17:35 T駅到着・・

 

上司が来るまでの90ミニッツ。。。

完全にポッカリ時間ができた!

こんなにもポッカリと時間ができたのは

何年振りかもくらいのポッカリ具合や。。

 

さあ、、どうしようか。。この自由時間。。

誰にも縛られない誰にも裁かれぬ

アタシだけの時間。。

あーーワクワクするぜ!

こんな時間を神様は与えたもうたーー

ありがたや ありがたや

 

さあさあ足取り軽く

Tの街並みをカッポし始めました

f:id:suvchan:20181113181240j:plain

 

なかなか中心地は栄えとるなーー

はいはい居酒屋も多いでんな

はいはい昨今は女子受け狙ったシャレオツ居酒屋とかも

はいはい焼き鳥とホッピーとかテンション上がるなー

しかし車のため呑んじゃうわけにもいかないなーー

と、逆側をふと見ると・・・

f:id:suvchan:20181113180854j:plain

!!・・はいはい個室ビデオ鑑賞出来たんですなー‥

はいはい・・

そうそうお恥ずかしながら

結婚してからもしばしばお世話になっていました。

最新のAVもDVD見放題

快適な個室空間で過ごせるまさに

男の癒しイヤラシプライベート空間。。

個室ビデオ鑑賞・・汗

 

アタシは店頭で立ち尽くしていた。。。

90分1050円の表示が汗

 

 

このポッカリ90ミニッツを

与えたもうたのは

神か悪魔か・・・・

オナ禁期間の性エネルギーが

渦巻いたこのオッサンに

オアシスを与えたのは

どっちや!?

f:id:suvchan:20181113180955p:plain

いやまてよ・・

このいつもなら渋滞しかみたことない

やたらとスムーズなT駅までの到着時間

そして上司の渋滞による遅延・・・

それによっての

出来すぎているこの

夢の90分のポッカリーナ・・・

全ては神のおぼしめしだわ。。これ。うん。

これは神様の与えてくれた

自由時間!!

 

そしてアタシは

サラリーマンの味方

個室ビデオ鑑賞に

吸い込まれていくのであった・・

f:id:suvchan:20181025103128j:plain

すいません。完全に

リセット完了です チーーーン。

 

言い訳はございませぬ。