性エネルギーを昇華させてさわやかさ昇華とな!?

帝王のホルモンとも呼ばれる

テストステロン値。

テストステロン値 高そうな人

と言えば‥

f:id:suvchan:20181018170751j:plain

 


敏腕経営者
世のリーダーになる人
時代を創ってきた人

キン肉マン

冴羽獠(知ってる人は我々オッサンの証w)


共通するのは
バイタリティーあふれ
いつも元気

声がでかい

そして
なぜか女性にモテる

そして同性にも人気がある


つまりは人を惹きつける魅力があり


何より
精力が強そう(笑)
てか、例外なく!例外なくエロい!(笑)


本当に精力と人を引寄せ惹きつける魅力って
切っても切れないというか
表裏一体に違いないかも!

魅力あふれるオッサン
すなわち
さわやかなオッサン極みの状態
すなわち、
さわやかなオッサン極みへの道には
精力アップ含め

「夢と冒険の魔法のホルモン」
テストステロン


アップが不可欠でごわす

細マッチョ部 -細マッチョ量産プログラム さんの
記事
【スーパーホルモン】テストステロンを爆発的に増やす7つの習慣 | 細マッチョ部 – 海外サプリメントを使った最先端筋トレメソッド

https://hosomacho.com/hosomacho/testosterone.html


の中では
そのスーパーホルモン、テストステロンを爆発的に増やすための習慣

として、


第1の習慣 筋トレをする
第2の習慣 たんぱく質を十分に摂る
第3の習慣 悪い脂質を避け、良い脂質を摂る
第4の習慣 良質な睡眠を十分とる
第5の習慣 マスターベーションの頻度を下げる
第6の習慣 美人な女性と話す
第7の習慣 サプリメントの摂取


と、なっております。他の文献でも共通していることで、
間違いない大切なことだと思います。

テストステロンを高めていくと
人生を潤わせてやまない
さわやかな出来事に
直面できるようですぞ(笑)

例えば今まで全くモテなかった人が
なぜか今まで寄ってこなかったような
綺麗な女性が声をかけてくるとか
ポジティブになり
自分に自信が持てるようになり
積極的になり
その結果なんでしょうけども
理想の女性との恋愛スタートやら
ビジネス上の素晴らしい人脈を
創造したり

波動が変わって
集う仲間が総入れ替えしたとか

 



リーダーシップをいかんなく発揮し
企業経営を率先できたり


テストステロン高めるメリットは

言い出せばキリがないですが、

夢と冒険のホルモン爆発させて
さわやか街道まっしぐら
ぶっちぎりが可能となるわけです

そのための習慣として
細マッチョ量産プログラムの記事で
第一の習慣 筋トレ 
筋肉をつけることでこの男性ホルモン
テストステロンをふやす
これは一番ポピュラーな方法ですね

f:id:suvchan:20181015114658j:plain


そういえば

筋肉がムキムキな人って
ポジティブというか
なんか明るい人多いですよね
くよくよねちねち
悩まなそう‥
イメージですが、、

しかしながら

さらに!
特にアタシが興味を持ったのは

 

以下 抜粋させていただきました。

 

要は軽いオ○禁だ。
完全に断つことは無理だろうから、毎日やっちゃってる性欲旺盛な方は、

できるだけ我慢してみよう。
一週間に一回程度にしてみることをおすすめする。
この効果を舐めてはいけない。
アメリカの国立衛生研究所が、
「1週間マスターベーションを断つと、テストステロン値が45.7%以上上昇する」
と発表するほどだ。
射精をすると、プロラクチンというホルモンが急激に分泌され、テストステロン値が下がるとともに、あの倦怠感ややる気の急落が起こる。
テストステロンは、やる気や快楽を司る物質であるドーパミンの分泌を促す役割もある。
テストステロンが低下すると、ドーパミンの分泌も低下してしまう。


幸せな人生とは何か?という問いに対する答えは、脳科学的に言えば、

ドーパミンが長くたくさん分泌されている人生”と言うことも

できる。

f:id:suvchan:20181009102633j:plain


マスターベーション直後からしばらく続く、ドーパミン分泌が低下した無気力状態を極力回避すれば、人生の充実度は上がるのではないかと私は考えている。


おそらくこのマスターベーションの頻度を減らすという習慣が、

一番即効で効果を実感できると思う。


体のエネルギーの高まり、あらゆることに対するモチベーションの高まりを感じてほしい。                                    』

 

この記事を読んで、ずっと疑問に思っていたことを再認識した。

それは

生命をも創る力を持つエネルギーの塊

精液さんを

あんなにもカジュアルに

当たり前のように

生涯ずっと

無駄に出し続けて

問題はないのかという

そもそもな

大いなる疑問である。

 

適度に出さなければ身体に毒だとか

そんな根拠のない迷信のもとに

みんな、特に若かりし頃は

回数やってなんぼ、まではいかないにしても

競うかのように(笑)

面白がって出してましたよね 

 でも出した後は

成人男子なら

誰もが知ってる

あの

 

独特なやりつくした感(笑)。

無気力状態。

朝一とかでしでかしちゃった日は

もう何もやる気おきずに

一日過ごす感じですよ

f:id:suvchan:20181020133333p:plain

 

でも命である限り

あらゆるものは有限ではないか‥

f:id:suvchan:20181020133800j:plain

そしてこの生命をも

生み出すほどの

エネルギーのカタマリさん

精子さん‥

 

この秘密兵器型ヒーローを

当たり前のように無駄遣いしてきてしまった

忍びないっす‥ 

f:id:suvchan:20180929110703p:plain

この性エネルギーを昇華させると

すんごいことになる気が‥

しませんか?