さわやかなオッサン極みのためオナ禁 8日目。

f:id:suvchan:20181025095643j:plain

これ。i phone の無料アプリ

「〇禁タイマー」。

これでオナ禁日数管理します。

称号がレベルアップする感覚で

上がっていきます。

ちょっとした楽しみになりますね^^

 

7日経過。

f:id:suvchan:20181015114658j:plain

40代にしてオナ禁開始に至った

経緯を赤裸々に

説明いたしまする‥

 

そう。もとをただせば

私の半生 思春期以降

青春時代から社会人となり

結婚して離婚してと

生きてきた中で

f:id:suvchan:20181025102653j:plain

性欲の赴くままつれづれなるままに

大切な生命エネルギーの塊

精子さんを 惜しげもなく

発射しまくってました 恥恥

しかも一人で!!

 

 

断射塾なるこれからの時代をさきがける

若きカリスマ LOW SOWさん いわく

根拠は不明ですがw

 

「一生にできる射精の回数は

 5500回」!!

らしいですぞ汗

f:id:suvchan:20181025102919j:plain

5500回ってキミ‥

アタシ オナ猿歴相当永いんやけど。。。

 

アタシのカラダ大丈夫かしら??

 

ちょっとカウントしてみよお

 

中学2年生に覚えて

これはすごいってなって

おサルさんになり果てて

 

みんな友達に聞いても

おサルさんばっかりだったから

安心して

頑張って発射してって(笑)

 

発射の日々。日々。日々。

 

f:id:suvchan:20181025103128j:plain

習慣となり依存症となり

20代学生時代から社会人になっても

全然もてませんでしたので

一人発射ザンマイw

 

この習慣はやめられずに

なんと結婚してからも

一人の楽しみは続いていました。

f:id:suvchan:20181025103128j:plain

それでいて当時の嫁氏とは

愛がないトワイエ セックスレス。。

かなり病んでましたよね今思えば。。。

 

約25年間のほぼ3日に2回 発射したとして

 

25年 × 243回 = 6075回

 

あれあれ

 

超えてますやん

 

f:id:suvchan:20181025103128j:plain

生涯射精回数 超えてますやん

 

‥‥‥ってことです。

 

トワイエ、トワイエ。

今までしっかり習慣になっていた

あの楽しい一人時間の趣味w

いきなり断つというのは 

素人技ではございやせん。。

 

それには

それにとって代わる喜びが!

オルタナティブな希望が

いつも心に置くべき太陽が

必要ですよね。

 

オナ禁のメリットに関して

とてもわかりやすいブログがありましたので

勉強させていただきます。

こちら↓

https://onakin-supremacist.com/onani-deushinaumono/

 

皆さん見ると結構

オナ禁に目覚めた方は

20代が多い汗

うらまやしい・・・

でも「はじめることに遅すぎることは無い」

ここからがアタシのスタートでごわ

 

この方のブログにもございますように

 

以下抜粋させていただきました

オナ禁をすることによって

こんなオルタナティブな喜びが!!

 

f:id:suvchan:20181025104125j:plain

外見


肌ツヤが良くなる
睡眠時間が少なくても十分活動できる
朝の目覚めが良くなる
抜け毛が減る
ヒゲが薄くなる
ニキビが改善する
髪の毛にツヤがでてくる
目が大きくパッチリと開く
筋肉がつきやすくなる
体毛が薄くなる

f:id:suvchan:20181008134838j:plain



内面


メンタルが強くなる
考え方が前向きになる
直感が鋭くなる
自分が好きになる
集中力が上がる
頭の回転が早くなる
自信がつく
動揺しなくなる 

 

とのこと。

なんとなくメカニズムはわかる気がしますな

 

だってあの生命エネルギーの塊さんは

ほぼたんぱく質ですから

身体を創る

筋肉も 髪の毛も 肌も

たんぱく質だし

 

無駄に出さないことで

そっちに栄養が回るし

体の不調を治癒するエネルギーに回るから

体調も良くなるし

 

精神的にも

あの出した後のだるさがなくなり

自然と優越感みたいなものも得れる

ことにより自信がつくであろうこと請け合い。

 

これは断射の若きカリスマ

LOW SOUさんの話

マスターベーションをすることで

 テストステロンの宿敵

 (この宿敵はテストステロンからできるみたいですが簡略説明のためご勘弁)

 ジヒドロテストステロンが出る」

f:id:suvchan:20181020133333p:plain

ジヒドロテストステロン・・・

なんて悪魔のような

舌を噛みそうな

早口言葉みたいなコトダマよ汗

f:id:suvchan:20181006131958j:plain

 

これがドロドロオッサン製造ホルモンで汗4

 これを原因として

 抜け毛、白髪、加齢臭

 マイナス思考と

 我々オッサンの 青ざめシチュエーションを

 生成する役割を果たすのです。。

あな、おそろし。。。

 

いずれにせよ

オナ禁をすること

それは

トータルであの

男性ホルモンテストステロン値を上昇させ

さわやかなオッサンは極まられます。はい。

f:id:suvchan:20181014150223j:plain

 

断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけ チヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密

↑若き オナ禁のさきがけ

カリスマ LOW SOUさんのサイトです。

 

 

オナ禁

人生 グルんと!!

ひっくり返すきっかけにしていただければ

あたくし

めちゃハッピーです!

f:id:suvchan:20181025114600j:plain

自分もまだまだ修行なうですが。。。

みんなでさわやかなオッサンを極めましょう!!