さわやかなオッサン 40代からのオナ禁開始!!まずわ4日経過。

f:id:suvchan:20180929110703p:plain

さわやかなオッサン極みのための!!

男子限定の秘儀

オナ禁!!

断射してみたのでアール。

4日経過。

f:id:suvchan:20181004143648j:plain

「ズビビビッ!!

ズバッシャーーー!!!」

(意味は無し) 

 

いきなり

なぜオッサン オナ禁か。

このタイミングで。

 

説明しよう!

 

テストステロンを高め

さわやかさをアップさせて

若返ったりして

そんでもって

若い娘とかにやたらモテちゃったりして

きゃぴきゃぴしたりして

パヤパヤするため‥

とかじゃなく

とかもあるけど

 

結論!

ストレス無縁の

ゴキゲン100%

もぎたて果実の

f:id:suvchan:20181006131805j:plain

さわやかなオッサン極みへ!!

そうなるため!

そのために生まれてきたんだもん!!

もんもん!!

 

‥はい。

それでわ

前回からの続きで

『性エネルギーを昇華させる』

これはなぜかおおやけに

大ベストセラーになるような

有名な著書は近年でも出てませんよね‥

 

f:id:suvchan:20181021133622j:plain

このテーマに対して

すでに20世紀初頭にその著書にて

紹介していた伝説の人がいたのでアール🄬

ナポレオン ヒルさん

https://ja.wikipedia.org/wiki/ナポレオン・ヒル

 

自伝によると、1908年、新聞記者として

世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギー

インタビューをした事をきっかけに、

「20年間無償で500名以上の成功者の研究をして、成功哲学を体系化してくれないか」と頼まれ、ヒルは「やらせてください」と即答、

それから20年かけて、約束通り1928年に

『頭を使って豊かになれ (思考は現実化する)』(Think and Grow Rich)を執筆した。

(自伝はナポレオン・ヒル財団のエグゼクティブ・ディレクターとフリーライターの二人によって書かれたため、かなり美化されていると指摘されている。)

 

以上ウィキペディアよりです。

 

f:id:suvchan:20181021133709j:plain

成功哲学を創った

ていう人として わ 有名ですよね。

でもなんか

いろいろ調べてみると、、、

結構叩かれてる‥(笑)

 


悪魔を出し抜け! (文庫)

 


思考は現実化する〈上〉

そしてその著書の題名からは

肝心の

性エネルギーを昇華を

連想させません。

 


思考は現実化する〈下〉

アタシが勝手に考える

性エネルギーについてといった

肝の部分は

タイトルにできない

何かがあったのでしょうかねー

f:id:suvchan:20181021133939j:plain

 

昔から一握りの支配者の

おえらがたの方々は

引き寄せの法則」に関しても

「第三の眼」「松果体」に関しても

広く知られないように

ひた隠しにしてきた

歴史が‥

 

f:id:suvchan:20181021175641j:plain

そしてその性エネルギーを昇華の具体的内容って

いろいろググっても

よくわからない。。。

そんな中でも

ある方のブログ

抜粋させていただきます

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4233

 

 

「性エネルギーの転換」って何だ?


保健体育の教科書には「昇華」という用語が載っていました。

保健体育の教科書をマジメに読んでいた人ならご存知でしょうが、

「昇華」というのは簡単にいうと、 性欲などの満たされない欲求を芸術やスポーツなどの別の形で表現するというものです。


男性諸君は理解できるでしょうが、男は元来スケベな生き物で、 どんなマジメ君でも、暇さえあればやらしいことを考えています。 でなきゃ、AV産業や風俗産業があれだけ発展するわけがないし、 世界最古の職業が売春婦だと言われることもありません。 (VHSがベータに勝ったのも、AVのおかげでした)

そのいやらしいことを考えたりするエネルギーや、 ムラムラする膨大かつ強烈なエネルギーを ビジネスに利用しようというのが「性エネルギーの転換」です。

要するに、言葉が変わっただけで基本「昇華」と同じなのですが、 保健の教科書には「性欲をビジネスに使用しろ」とは書いて ありませんでした。

ナポレオン・ヒルの本によると、シェイクスピアリンカーンは 性エネルギーを転換して偉業を成し遂げたらしいし、 上の2名に限らず、成功する人は皆、性衝動を他の願望に 転換して偉業を成し遂げたみたいなのです。(本当かよ)


成功哲学

そして、ここからが問題なのですが、 「性エネルギーを他のことに転換できる」

と気付けるのが 40歳を過ぎてからだそうなのです。
「40歳あたりになると自然に分かってくる」 みたいなことが書かれているだけで、 丸々1章使用して性エネルギーの転換がいかに重要か書かれていた にもかかわらず、ナポレオンヒルの本には 具体的な実践方法が全く書かれていなかったのでした。

 

とのこと。

 

f:id:suvchan:20181022150443j:plain

 

最近キーワード

オナ禁』で検索すると

20代の若きブロガーの方々いろいろな方が

いわゆる性エネルギー昇華に関心を持ち

オナ禁に取り組まれているようです

さすが若者は宇宙のアンテナを張っているというか

先を見るセンスがありますな

 

f:id:suvchan:20181011155656j:plain

しかし『オナ禁』という言葉が

ネットの世界以外で

広く書物などで書店に並んで

おおやけに出回りにくいのは

やはりその『オナ禁』ていう響きが

いまいち ハレンチな印象があるからかもしれませんな(笑)

なんかカッコいい言い回しあれば

もっと広く男子たちに知られるんですけどねw

だってとてもカッコいいことしてるわけですし

 

歴史上でも

ヒトラーオナ禁実践者ということは有名らしいですな

以下 引用させていただきます

toma-sakazume.hatenablog.com

リンカーン

シェイクスピアも実践者

 

あとボクシングのモハメドアリ

もその断射によりその強さをキープ

個人的に好きなサッカーの有名な監督

モウリーニョさんは

選手に試合の前日の射精を禁止させているって

聞いたことがあります

 

性エネルギーを昇華、転換させて

社会的成功や

自己実現を可能にする

夢のような話が

そんなところにあったとは汗

 

これはまさに

秘儀

でっせ‥汗

そして

さわやかなオッサンはここに注目した!

してみた!

先ほどのある方のブログからの抜粋

 

ナポレオン・ヒルの本によると、‥‥途中省略‥
そして、ここからが問題なのですが、 「性エネルギーを他のことに転換できる」
と気付けるのが 40歳を過ぎてからだそうなのです。
「40歳あたりになると自然に分かってくる」 みたいなことが書かれている

f:id:suvchan:20181014165610j:plain

 

きっと若き頃の

あふれるほどの性欲が

ひと段落して

冷静にその欲を観れるようになる

40代からこそが!

性エネルギーを昇華させる機会を

発見できるのでしょう。

 

「果たしてこのまま欲望のまま

 大事な生命エネルギーの

 精子さんを無駄に出し続けても

 よいんやろか??」

アタシは昨年暮れくらいからふと

この疑問で頭はいっぱいになりました

40歳となり、人生の折り返しのタイミングを

自覚し、この半生思えば

思春期以降いかに

無駄出ししてきたことよ(笑)

 

f:id:suvchan:20181022150944j:plain

「射精を断つ」

この秘儀を使い

40代を超えてこその

さわやかなオッサン極みになる

目の前の宝箱を

開けない手はない!

のでアール

40代を超えた男子のみなさま。。。

勃ち上がる

そして立ち上がる

チャンスはこんなところにありまっせ!!

続くのでアール