あなたはあなたのままでこそいいのだ

このままでいいのだ

これでこそいいのだ

私は私のままでいいんだ

あなたもあなたのままでいいんだ

まわりの世界もこのままでいいんだ

 

「これでこそいいのだ!」

「自分はすごいんだ!」

f:id:suvchan:20181117173308j:plain

何か不安になったら

嫌なことがあったら

今、苦しかったら

これでいいんだよって

そのままでいいんだよって

自分に言ってあげようよ

今日一日 鏡にうつる自分に

 

 不安なことも嫌なことも

苦しみもストレスも

病気でさえ

全部自分が設計して

勉強好きな自分が

成長するために起こしている

ハプニングやストレスや嫌なあいつは

死んでこの肉体を離れたら

全部決して味わえない

あちらの世界では「あり得ない」

「ありがたい」=「有り難い」もの

 

地球に生まれたみなさんは

例外なくドМな

いわゆる『もがきに』来たタマシイさんたちです

だからここめちゃ大事なとこなんですが

今までのスピリチュアルでは

不安や恐怖を手放しなさいと言っていますが

本当は逆で(結果手放せるのでどっちもOK、これでいいのだ)

不安や恐怖をこそ!感じていいのだ

不安や恐れでグチャグチャにもがいてもがいて

それでいいのだ!なんです

f:id:suvchan:20181115102259j:plain

つまりわざわざ地球にもがきに来たんだから

その感情をこそ味わいにやってきたんだから

そんな自分でこそ いいのだと

味わい尽くすことが大事なんだってこと

 

もがいているあなたはもがいている

あなたのままでこそいいのだ

f:id:suvchan:20190128145604j:plain

そして本当に本当は

「自分はすごいんだ」!

ミタマミガキ御霊磨きのために

今の苦難を自らに与えて

毎日ストレスドロドロになって

はいつくばって生きている

 

あなたは本当にスゴイ!!

地球に降り立ったみなさん

すべからくドМ!w

 

f:id:suvchan:20190128145649j:plain

自分はすごいってどうしても思えない

自分なんて全然未熟で

ろくでもない自分だと思っている

謙虚な姿勢の素晴らしいあなた

全部大丈夫なんだって

すごいと思えないなんて言っている自分は

そのままでそのままの自分で

すごいんだって

 

今までのやりかた

つまり「今の自分じゃだめだめだからがんばろう」

で、ずーーっとやってきてどうだったかな?

 

うまくいったときもあったかもですが・・・

 

私は突き抜けての大成功体験はなかったです

 

f:id:suvchan:20190128145820j:plain

突き抜けるために!!

まずは今の自分の完全受容から何事も始めること

 これでこそいいのだ

自分は自分のままでいい

あなたもあなたのままでいい

 

自分の人生物語の

全ての登場人物も環境も

一切を

良い悪い 善悪 プラスマイナス

裁かなくて良い

てか、一切裁かない!!

それは自分のゴキゲンのため

 

裁判官であり批評家であったりする自分は

本当の自分じゃなくて

自分王国の手下くんみたいなもの

あなたは自分王国の

このあなたが主人公の宇宙物語の主役として

ゆっくりと玉座に座って

この世界は平和で完ぺきで

愛しかなくて安心して

民の皆様をゴキゲンにさせて

あなたもゴキゲンで感謝して

あるがままにいれば

宇宙平和はかなうみたいです

 

「宇宙平和はあなた一人で事足りる」

f:id:suvchan:20181110150828p:plain

さわやかさを極めたいですね!!

かくいうわたしも

完全実験中、修行中です

 

楽しいです うれしいです

 

ご覧いただきありがとうございます

みなさんの無限の幸せを!!いのります