めちゃくちゃ苦しい時こそ

もがいている人生をこそ楽しむ。


[松果体超進化] シリウスがもう止まらない 今ここだけの無限大意識へ

 

ドクタードルフィンの本で見た内容です

ハッとしました! 

 

ようやくなんとなくわかる気がしてきました

 

f:id:suvchan:20181110150055j:plain

私たち地球人はこの地球に生を受ける前は

肉体のない魂で

制限なく不満もなくただ平安に

「ぷあぷあ」していた(←ドルフィン語)

ただ、今ここをゆるゆる浮かんでいるような状態(?)

 

みんなでひとつだから

自分も他人も無く穏やか

こちらの地球の世界から見ると

ドラマチックな展開も一切なく

一言で言えば

ヒマな世界なのかも(笑)

そんな世界から

自分とは何かを知るために

この制限ガチガチの世界、地球に

肉体をもって生まれた

 

でも生まれてからは

その生まれる前の記憶が

すっかり消えちゃう

だからこそ

この地球の物資ガチガチルールの世界を

堪能できるわけですなw

 

f:id:suvchan:20181110150535j:plain

 

人生のシナリオをしっかりこしらえて

つまりは生まれる前に計画して

こういう苦しみを味わうことで

こういう病気をすることで

こういう人間関係のもがきの中で

自分を知る人生を歩むように

プランしてきた

 

だから今ここで

あなたが味わっている

苦痛

困難

不平不満

痛み

乗り越えられない(と思っている)もの

 

f:id:suvchan:20181110150606j:plain

すべて万全で計画通りなんだ!

だからどんどん

もがくのがよいんです!

 

もがきを味わい尽くすのが

一番もがきを終了するための近道

 

だからあなたは

今の自分でこそ良いんです

あなたはあなたのままでこそ良い

と、ドクタードルフィンは言っています


[松果体超進化] シリウスがもう止まらない 今ここだけの無限大意識へ

 

そしてドルフィン先生はその状態を

『お喜び様』

と表現します

f:id:suvchan:20181110150739j:plain

全ての困難も病気も試練も

自分にとっては実は

設定どおりで

魂にとっては

うれしいことなんだそうです

だから あなたに

ネガティブなこと起きたらすぐ

例外なく全ては

自分が味わいたくて

自分が起こしたことだ!!

って思うだけで

少しでも

フッと軽くなってもらえれば

幸いです

f:id:suvchan:20181110150828p:plain

だから全部大丈夫なんだな!!

全部安心して良いんだな!

安心ってさわやかですな!!

 

f:id:suvchan:20181110151759j:plain

今日もゴキゲンありがとう。