みんな自分なりのやり方でうまくいくのだ

誰かに否定されたとき。

「そんなやり方でうまくいくわけないだろ」とか。

自分が夢中になっている目標や夢を否定されるとか。

 

何も気にしなくていいよ

ましてやその人を説得するなんて

意味が全然ない

 

大事なのは

相手をどうこうするかではなく

 

完全に自分の、自分なりのやり方で

毎日楽しくワクワクして

その夢に突き進むだけ

 

そして 夢をもって

進もうとしたときって

その局面局面で

必ず!!

否定する人かストップをかける人が現れますよね

これこそ神様からの合図なんじゃないでしょうか

誰が何と言おうと関係ない!!

突き抜けれ!!って。

そのときこそ!!今度は!

自分信じてバコーーーン!!って

突き進もう!

やりたいことやっちゃおう!

 

霊性の扉は開かれた!!

らしいです(知らんけどw)

 

自分なりのやり方で

今度は本気で

突き進む姿勢は

年齢関係なく

さわやかですよね!!

 

みなさんのゴキゲンな

優雅なさわやかな世界を

創れますよ ワクワクしますね

 

さわやかな一日を!!