恋は人を成長させまんがな

恋っていいなぁ・・

f:id:suvchan:20181220153530j:plain

恋愛はいろいろな成長をさせてくれるものですな。

恋をしたさわやかなオッサンは

最近、自分の外面、内面磨き欲に満ちています。

そして相手がとてもきれい好きののおかげで

嫌われたらいやなので

今まで無頓着だった家の清掃活動を

めっちゃするようになりました。

オッサンだけど最低限のエチケットのために

鼻毛カッターを買いました。

オッサンだけどオッサンとしての清潔感というか

外見にも気を付けるようになりました

その外見を左右するであろう食生活も

以前よりもさらに気を付けるようになりました。

彼女もスピリチュアル的な方面の興味が多少あるので

今まで以上に読書をするようになりました。

彼女に会う日は心身ともにベストコンディションであるために

オナ禁も徐々にしっかり自己管理できています

例えば明日あるいは明後日会う約束をしている夜に

みすみす動画でオナるという欲求くんの要求は

軽く「ノー」とかわすことができます

 

全てがプラスになっています

健康だし、楽しいし、自己成長欲に満ちています

f:id:suvchan:20181228131905j:plain

恋愛するって人間にとって

ものすごいパワーになりますね

 

今この歳で本当に実感しています

20年前とかの若気の至りでは自分は気づけませんでした

 

今の自分が、自分至上最高に幸せです

彼女さん、生まれてくれてありがとう!!

 

ありがとうございます。