全て完ぺき!!2019年突き抜けるのだ

あけましておめでとうございます。

f:id:suvchan:20181220153604j:plain

爽やかな正月ですな いかがお過ごしでしょうか。

昨年は様々な気づきと素晴らしい出会いがありました。

今年はさらにこの軌道でこそ良いのだという確信をもって

進みたいと思います。

 

思えば今までずっと、いかなる道も中途半端で

突き抜けることができなかったのは

その時の自分を、自分のやっていることを

ワクワクしていることを

信じることができなかった点が

一番の要因でした

 

あるメソッドでちょっと自分がよくなった時に

もう一人の自分が

「本当にこれで良いのか?」

ストップをかけてしまうんです

 

やっぱりこんなの怪しいよ

まともにやりなよ

他の成功した人はそんなことしてないんじゃないか

アイツのやり方のほうがうまくいくんでないか

 

と、諭されてしまい

結局元の楽な方法にもどってしまう

 

要するに自分を信じれなかった

 

でも!!

これからは全て大丈夫!!

 

まずは

「これでいいのだ」

この不完全な自分でこそいいのだ

それでこそ学べるのだ

今の自分の完全なすべての安全と愛とすべての完ぺきさ

そこからスタートすること

 

今年のいのり「意の宣言」

以下、本年で大達成します

〇突き抜けた悟り=自分の宇宙の皆さん全ての無限の幸せ

〇テストステロン値アップ、そのための

 オナ禁 自慰を今年は致しませんw 

 筋トレ 目指せクリスティアーノ・ロナウド。風。

〇読書

〇いつもみんなに愛を、太陽を

f:id:suvchan:20181110150828p:plain

今年もこれを見ていただいた皆さんの

豊かで優雅で自由な美しい

無限の幸せを!いのります。

ありがとうございます。