ストレスに悶絶しまくりのときにこそ思い出すべきこれでいいのだ

今めちゃくちゃ精神的に追い込まれて苦しい自分

ストレスを受ける場面に遭遇しまくる自分

もっと評価してほしい、認めてほしいのにとかずっと言ってる自分

むかついた出来事を今日もずーーーーーーっと頭でぐるぐるループ

般若のごとく怒り狂い妬みの感情の中にいる自分

べとべとの物質社会でもがきまくりの自分

 

f:id:suvchan:20190217134450j:plain

後悔、悲しみ、嫉妬、妬み、怒りの感情の渦に

巻かれまくってる自分に気づいたら

「これでいいのだ!これでこそいいのだ!!」

ってスマイルでさわやかに言い放つ!!

 

なぜこれでいいのか!?

なんでこんなネガティブな感情を解決できないまま

いいなんて言えるのかしら。

一般的にスピリチュアルとか

メンタルカウンセリングとか自己啓発でも

ストレスはよくないから

負の感情を手放さないといけないと教えます

でもでもなかなか手放せない

そんな自分をまた否定して

 いつまでも抜けれない

 

 本当は

手放さなくていいんだってこと

なぜなら 

この物質ガチガチな超重い振動数の地球をこそ選んで

きっとすさまじい覚悟で生まれてきて

このネガティブべとべとな地球で

四苦八苦の苦しみを経験することで

あっちでは、つまりは肉体を離れた世界では、

経験することのできない

このべとべとな感情を味わい尽くすことで初めて

オオモトの真我というか

本当の自分を 本当の幸せを

知ることができるんだ

 

本当の自分を幸せを知るために

自分じゃないものを認識する

自分は何かを知るために

自分以外のものは何かを知らなければ認識できない

真の幸せを知るために

幸せじゃない感覚を知らなければ認識できない

 

そして本当の幸せをオオモトの幸せを実感するために

タマシイを成長させて元に戻るんだね

 

f:id:suvchan:20181115102259j:plain

地球での今のもがき、苦しみは

必ずタマシイの成長のためになっている!

だから地球にいる限り

もがくルールなんだから

もがきにわざわざ来たんだから

もがきまくってて丁度いいんですw

だからもがいている自分に気づけたら

めっちゃ成長のチャンス!!

なんです。

そして気づいたらその次にやることは

キラキラ金色に輝いている自分を創造して

皆に感謝されている

そして自分自身にも感謝されているイメージに集中する

 

このままでいいんだ

これでこそいいのだ

じぶんはじぶんのままでいいんだ

こんなチンチクリンなじぶんでいいんだ

あなたもあなたのままでいいんだ

嫌なアイツもそのままでいいんだ

アイツを許せない自分の感情もこのままでいいんだ

いまここで全て完ぺきなんだ

全て大丈夫なんだ

 

これを四六時中

繰り替えし自分と向かい合ってどうなるか

 

検証しています

 

まずは自分が完全に

悟るため!

さわやかなオッサン極めます!

 

貴方にすべての幸せが

なだれのごとく訪れます

って祈ってます!!