全部許して ゆるんで ハッピー!!

さわやかなオッサン極みのための

 

外面は内面の現れ

 

f:id:suvchan:20181111150308j:plain

さわやかなオッサンたるもの

内側をフルマックスに輝かせてこそ

 

ピカピカにさわやかに輝く!!

 

いつもピカピカであるためには

いかなるものにも流されず

常にストレスなく

エレガントにスマイルであることが大事!!

 

f:id:suvchan:20181111150456j:plain

かくいうアタシも修行中。。

ピカピカ修行中

さぶちゃんです!!

 

さて、


松果体革命 ― 松果体を覚醒させ超人類になる!

ドクタードルフィンの提唱する

「ぷあぷあな生き方」

アタシの理解では

過去にも未来にも執着せず

後悔も不安もなく

肩の力を抜いた

完全に自分を許した状態

「許んだ(ゆるんだ)状態」のことかと。

 


[松果体超進化] シリウスがもう止まらない 今ここだけの無限大意識へ

「これでいいのだ」ていうバカボンパパ発想とは

自分も相手も環境も過去も未来も

完全に許した状態

 

f:id:suvchan:20181111151110j:plain

完全に全てを許せたとき

めちゃくちゃ

ゆるゆるに安心して

それこそ宇宙空間に浮いたがごとく

ふわぁ~って感じ

「ぷあぷあ」できるはずでしょう

 

直接の関係はないにしても

 

「ゆるむ」ってよく聞くようになりました。

 

さて、

ナカナカぶっ飛んだ人 また発見!

 

 

るんるの法則

ゆるんだ人からうまくいく

CD聴き初め


ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則

 

てます。

この本の付属のCDを聴くと

何でも潜在意識を引き上げるとか

速読ができるようになるとか

いろいろな効果があるという

極めて怪しげな

内容となっております。

 

本を拝読しまして、

著者の植原 紘治さんは

宇宙空間を

スーパーサイヤ人のごとく

飛び回れるらしいですw

 

ぶっ飛んでます・・

 

この人の教えは彼の尊敬する

ブッダの教えを

究極に単純化したものだと思います

 

突き抜けてまっせ・・

 

そして

この本の感想はやはり

「ゆるむこと」の重要さです。

 

いつぞやかのアタシのブログでも

出してますが、

www.suvchan.tokyo

アタシタチ地球人は

生まれてから

教育を受け

テレビを見て

大人の影響を受け

成人するころには

しっかりと教育を受けw

 

f:id:suvchan:20181111153106j:plain

しっかりと

自分の力では何もできないように

そしてとある支配者の支持に

忠実に従うように

軽い波動よりも重い波動を選ぶように

思考システムを植え付けられてます

 

気づくとこありませんか?

今の自分じゃまだまだだから

もっと頑張らなきゃとか

自分を犠牲にしてでも相手の幸せを考えるとか

苦労して苦労してちょっとの幸せを味わえればよいとか

こんなに苦しいんだから愚痴の一つも言いたくなるわいとか

(そういう人は愚痴しか言わないw)

f:id:suvchan:20181111151232j:plain

なんとなくつけているテレビからのネガティブ情報のシャワーを

バシャバシャ浴びて自分もネガモードで一日過ごすとか

我慢強くいなさいとか

 

みんなそんな文化が美徳みたいな風潮が‥

 

自分を他者に合わせて、

周りに合わせて

常に周りの目を気にして

自分を押し殺して

ガチガチになって

でも何とか生きてますって

そんな窮屈な人生は

この先それを耐えても

きっと本当のハッピーには至らないでしょう

f:id:suvchan:20181022170616p:plain

 

そんな凝り固まった

偽りの幸せの重いガチガチの

鎧を脱ぎ捨てる

 

るんる開発者

この本の著者 植原 紘治さんが

このCDで繰り返し唱えている

「吐く息と一緒に体の余分な力を解き放つ。

 それだけで十分です。

 他には何もいりません。」

f:id:suvchan:20181029110412j:plain

 

この言葉、究極です!

全てそぎ落として

本当の自分になる

これぞさわやかなオッサン極み

 

それぞれが本当の自分になり

それぞれの本当のやりたいことを

それぞれが喜びの中

争うことなく

優雅に生きている

 

f:id:suvchan:20181111151415j:plain

そんなさわやかな世界を

我々さわやかなオッサンで創造できる!!

 

さわやかに軽やかに

この人生を

楽しみましょう!!