さわやかなオッサンは地球を救う!

40歳バツイチの単身ボーイ

まだまだもぎたて果実!

言ったもん勝ち

さぶちゃんでーす!!

 

 

軽いほうを選ぶからの続き。

f:id:suvchan:20180929110703p:plain

 

きっと重いほうを選ぶ選択って
気づかないと自然としてしまう習慣が
皆あると思います。


朝起きたら
「あー、だる」「もっと寝てたいわ」
一歩外に出れば
無意識だと
他の人の「ないもの」探し
「なんでこんなこともわからないんだ」

「もっとこうすればいいのに」

そんな自分も嫌いになったりして

そんな風に今日も

重いエネルギーを

吐き続けることを

選択しとるーー

 

f:id:suvchan:20181011162006p:plain

 

でもひょっとしたらそれは

その嫌な習慣は

自分が悪いわけではないかもしんまい

誰かに意図的に

重いほうを選ぶように

マインドコントロールされているとしたら‥

 

 


これは仮のへんてこりんな
夢物語として
チープなSF映画を観るノリで
見ていただければと思うんですが、

f:id:suvchan:20181011135650j:plain


人類誕生には様々な説があり
猿から徐々に進化をとかが
学校でも教わっている説。

でも遺伝子調査では
進化としてはどう考えてもあり得ない

ある年代で
突然猿から人間になっちゃう

タイミングがあるらしいですね

もしかしたら
宇宙人が遺伝子操作して
人間を創っちゃったとしたら
なんて、面白いですよね

f:id:suvchan:20181011134955j:plain


ときは数千億年前‥

或る所に宇宙人さんがいました。

その宇宙人は当時 自分の星の修理のために
材料が必要だった
その材料は「金」ゴールド
地球に探しに来たらゴールド発見

f:id:suvchan:20181011153349j:plain


その発掘作業のために
奴隷としてのマンパワーが必要


この星でちょうどよさそうな

体を持った動物を探したところ
モンキー発見!
この便利な動物に遺伝子操作

はいポチっとな!

はい人間完成!


宇宙人が必要な
ゴールド採掘のために
奴隷として創られたのが
人間の起源(笑)


そしてこの宇宙人にとってのメリットは
①人間を物理的に奴隷として扱える
のと、、
②人間の負の、つまり


 「重いエネルギー」を


 栄養として搾取できる!ことだって。

f:id:suvchan:20181011140030j:plain


大事なところはこの宇宙人に悪意がないこと
自分の星のルールで奴隷やエネルギーの搾取は
良いことというかOKなだけなんです

 

異論もあると思いますが

かなり大雑把に

わかりやすく言えば
それは大宇宙から許可が下りてること
だからできているんだって汗

それ以来ずーーーーっと
その宇宙人は居心地が良いから
歴史の陰に隠れて地球を支配

この支配者の意図で
ゴールドを採る奴隷としてスタートした

f:id:suvchan:20181011153140j:plain


人間は今も!

宇宙人さんのごちそうである

重いエネルギーを

献身的に

ダクダクと

供給し続けておりまする(笑)


戦争を起こしたり
ストレスを抱えたり
不平不満愚痴泣き言文句を言ったり
いつまでも幸せにならない思考回路で思考したり。

 

 

学校へ行けば

テレビを見れば

世間に出れば

自由のない自分のない

がんじがらめな

 

f:id:suvchan:20181011163133j:plain

重----いエネルギーを

出すように右へならえで

教育され

真面目な我々はしっかり

その教え通りに

忠実に生きてます

 

ガチガチドロドロネバネバ

地球人奴隷に

完成させられてきたのでごわす。(笑)

 

だからって

その宇宙人をやっつけるとか

やりかえすとか

侵略してやるとか

そうそうその思い!!

 

これこそが彼らが

求めている

喉をゴックンなおいしい味

重いエネルギーなんです

 

なかでも戦争は超重いエネルギー

彼らの大好物‥

そしてこの西暦201X年、、、、シナリオ通り、、、、

f:id:suvchan:20181011153009j:plain

 

 

 

なーーーんて、、

以上 安い映画のシナリオ

 

でもいろいろなスピリチュアル本で

ほぼ一致している説を

要約したもののつもりです

知る人は知っている内容ですよね

 

闇の支配者に対抗!

やっつける!

とかってなるのが

本当に間違い!

さわやかでないですぞ(笑)

 

支配から自由になり

平和な楽なみんなが豊かな星であるために

必要なことはただ、

みんな許してゆるんで‥

ゴキゲンになること!!

つまり

さわやかになること!!

 

それに気づいた我々オッサンの皆さん!!

地球を守る時間ですよ。はい。

f:id:suvchan:20181011163237j:plain

今まで

オッサン臭いとののしられてきた我々が

娘には一緒に洗濯しないでと言われ

真夏の電車では汗臭いワイシャツを女子高生に疎まれ

夜の接待でキャバクラに行ってちょっとお触りしたら

本気で女の子に泣かれた我々が

ストレスドロドロの

あれをせねばこれをせねば

のネバネバ星人の

 

我々オッサンが!

 

日の目を見る時が来たのでっす!!

 

f:id:suvchan:20181011155750j:plain

世のおっさんが

ゴキゲンであること!

さわやかであること!それだけで!

さわやかなオッサンの極みになることは

地球を救うことなのです!!

f:id:suvchan:20180929110703p:plain

みんなの地球を!!

頼んだで!!