アダルトサイトがっつり観たけど、こらえたさわやかなオッサンの巻

オナ禁21日に入りました

と、言っても今日朝から完全にムラムラw

インターネットを開き

完全犯罪でアダルトサイトガン見

したったわ!

 

しかし!しかし!怒るでしかし!

このときさぶちゃんに何が起きたか!?

 

この期間になったときの気づき

共有します

 

まず、サイトを見ながら

興奮しながらえり好みタイムw

今年一番の集中力ですわ

 

えり好みすること数十分・・・

あれあれ、、冷静にみると・・

というか、、3週間大事に貯蔵してきた

精子さんたちをもらすには

相当慎重になるものですが、、

 

冷静に見ると、、

出すに値する何かが足りないことに気がついたのです

 

最近のAVのストーリー展開には・・

(まぁ、前からでしょうけど)

愛が足りないんだな

f:id:suvchan:20190124151851j:plain

気づきました。

愛 無くして

真のエクスタシー無し。はい。

 

 



やはり我々ヒューマンのオスは

こころから愛する

宇宙でただ一人のメスとだけ

生涯通じて

お互いのエクスタシーを

エネルギーを

とぐろをまくあの

性エネルギーを

高めあう神秘的な

秘術を与えられたのではないでしょうか

 

f:id:suvchan:20190124151816j:plain

 

ちょい怪しい話になりそうです

もとをただせば

しばし断射したうえで

冷静に見ると

AVのストーリーが

ちょっとモラルにかけるものが多いので

(まぁある程度はエロスってそういうところにあるでしょという

 ご意見はもちろんありますのであくまで私個人の主観です)

引いてしまい

射精せずに助かりましたw

 

平和にPC電源を切りました

 

目の前にアダルトサイトがあっても

結果として乗り越えれたw

そんな体験でした

 

『そこに愛はあるのかい?』

マスターベーションしそうになったとき、

 みなさんもこれを自分に問いかけて

みてほしいです

 

そしてそして

その局面を乗り切った今のさぶちゃん

めちゃくちゃ突き抜けた感半端なし!

テストステロン値上昇中の

充実感です。

エネルギーみなぎってます

自分好きになれます。w

 ゆとりができ周りにも優しくできます

ゴキゲンです

 

みなさまのさわやかな幸せを!!