オナ禁の素朴な疑問!セクリセはリセットかの検証

さわやかなオッサン極みを目指す

アタクシ さぶちゃんは

ただいま 人生イチの恋愛真っただ中です

 

f:id:suvchan:20181220153530j:plain

さてさて

オナ禁を進める中で

かねてより気になっていた件

 

愛する人との合体での

射精はリセットになるのか!??

 

リセットになるかどうかの基準がまず

自分の体感でしかわからないですよね

だって審判がいて

リセットになったかなってないかを

判定するわけじゃないですからねw

 

愛のエネルギーをしっかり循環しあった

真の愛し合う者同士のおセックスでの

射精はリセットにならないらしい・・・

 

この説をほんのりとですが

体感できたかも

 

と言いますのは

 

愛ある性交をした翌日の朝

目覚めると・・

アサダチしてたんです(照)

しかもいつもよりも元気w

 

普通なら

出しちゃった翌日の朝は

さすがに元気ないはずなんですが・・

 

そしてその日は仕事中も

ずっとムラムラしっぱなし

 オス感がすごかったです

で、、

まぁ

その晩 不覚にも

アダルトサイトでサラサラと

ひとりリセットをしてしまったという・・

 

f:id:suvchan:20190205152405j:plain

 ひとりリセットをしてしまったのは

完全に油断してしまった

さわやかでない行為でありましたが

 

何しろその前までの

性エネルギーたるや

なかなかすごかったと思われます

あのエネルギーを

転換して社会活動に活かせれば

すごいことになりそうですな・・・ 

f:id:suvchan:20190406143946j:plain

ということで

セクリセは

真剣な愛のエネルギーを循環させたものであれば

リセットどころか

さらなるエネルギーを産み出したっぽい

 

という体験でした

ありがとうございます