ミリョク菩薩とな!?

魅力菩薩について

f:id:suvchan:20190214152052j:plain

みろくぼさつ、ならぬ

みりょくぼさつ

確か以前斎藤一人さんがyoutube

講演の内容の中で話していたのを聴きまして

素晴らしい内容だなというのをうろ覚えで

思い出しました

 

釈迦入滅後2500年(56億7000万年とかとか)を経て

(諸説あり)

日本に弥勒菩薩が、つまりは救世主が現れ

世界を救うみたいな

年数は諸説ありますが

かなり大雑把に現代と解釈されたりもします

ではだれか特定な救世主が現れ、、

とかそういう話ではなく

みんなそれぞれが

自分の魅力に気付き

その魅力をいかんなくみんなのために発揮する

 

f:id:suvchan:20190214152138j:plain

みんなが救世主なんだよってことですね

素晴らしいですよね

 

そして私の夢は

必ずかなうに決まってるw

であろう夢は

全ての存在が、この宇宙のみなさんが

悟りを得て 無限の幸せを体現し

幸せに暮らしたとさ。。

ていうのが夢です

そのために私がお手伝いできるなら

自分が悟りを開いてその無限のゴキゲンな光に

気づいた皆さん全員も悟りを開いていただく

誰にでもできる悟りに至るメソッドを創れればなと。

f:id:suvchan:20190124151851j:plain

何十万も何百万もかかるメソッドではなく

難しい経典を何冊も読む必要もなく

身分も年齢も関係なく

誰にでもわかるめちゃくちゃシンプルな方法で

誰もが無限の幸せを今すぐに無条件で体感できる

副作用もなく時間も無限に続くように

 

そしてキラキラキラキラ輝いて

キンキラキンの光をまとい

皆に感謝し皆に感謝されている自分。

そんな「魅力菩薩」になりたいです。

必ずなるに決まっている!

f:id:suvchan:20190214152218j:plain

もちろん今は何も持ち合わせていない

ただのヒョウロクダマでございます

日々ストレス社会の中で

苦悶してどうにか生きている

サラリーマン中年男です 

でもプロセスを楽しんで

そしてそのプロセスを皆さんに共有して

みんなでさわやかに

キラキラしたいです

私含めオッサン皆さんも含め

ミリョク菩薩に!!

そんな宇宙、さわやかですよね!

 

 

 

f:id:suvchan:20181117173308j:plain

ありがとうございます

貴方に無限の幸せがなだれのごとく訪れます

って祈ってます!