金縛りをコトダマで解いたさわやかなオッサンの巻

昨夜の体験。

あるコトダマにより

人生で初めて金縛りがスパッと

ほどけた!という体験!

 

おそらくどなたでもたまーに

金縛りの体験は

あるのではないかと思いますが

 

わたしも

霊感はほぼゼロなのですが

小学生くらいとかから

たまーにありました

 

そもそも金縛りは

霊的なものなのか

脳科学的なものなのかは

議論が分かれますが

私のはどちらかは

わかりません!w

 

が、ナーーんかいやな予感的なやつありますよね

 

今回もそれだったんですが、、

 

夜寝てて

だいたい3:00頃に

夢かうつつかぼんやりとしているとき

 

横向きで寝ていたんですが

後ろから寒気というか

じわーっといつもの感じで

「わ。。なんか来たなんか来た」みたいな

気持ちになっていたら

ジワジワと動かなくなって耳がぼーっとする感じ汗

 

「やば。。」で声を出そうとしても出ない。

 

必死に声を出すと「うーー・・うー。。」くらいは出ます

 

負けてたまるかとw

いつもですと力を入れて気合で動かそうとするんですけども

動かなくてしばらくしてから

動けるようになるパターンが主流ですが、

 

今回は思い出したかのように

小林正観さんのコトダマを。

 

「ついてる!ついてる!」

これを最初はうめきながらw

言っていると

最初は言葉にならなかったのですが

言ってるうちにだんだん言葉になるように

言えるようになってきて!

「ついてる ついてる」を連発していたら

身体の中からふわふわっと徐々に

暖かくなってきて

金縛りが優しく解けたのですよ!!

 

「ついてる」ってコトダマ・・

すごーーい!

 

衝撃的な体験でした。

 

解説するなら

小林正観さんの本で

どの本かは忘れてしまったのですが、

 

例え霊が憑いたとしても

その霊自体はこちらに悪いことを必ず及ぼす存在ではなく、

なんというかニュートラル=中立的な存在らしいです

つまりは絶対に悪い影響を及ぼすとは限らないと

だから

人間のほうが

ビビって悪い霊に憑かれたから大変と

乱れる必要はないと。

 

「憑かれた」というのではなく

「ついてる」といえば

つまりは

悪い霊に憑かれたではなく

良い霊についていただいて

ツキが出だしたと言っていると

その霊は良きに働いてくれると!

なるほどガッテン!

ということです。

 

なにしろ金縛りを

こんなにもエレガントに

さわやかに解いたのは初めてだったので

皆さんにもぜひ情報共有し

検証していただきたいと

思いました。

 

お化けなんて怖くないさ!

こんなオッサン、さわやかでしょう?

ありがとうございます。

あなたに全ての幸せが

なだれのごとく押し寄せてます