今 苦しんでるあなたへ てか自分へ。気楽な解決策

サレンダー=委ねること

もがいている自分に気づくこと

サレンダーするタイミングは

『なんで自分だけがこんな目に遭わなきゃならないの!?』

『なんで私がそんなことをしなきゃならないの』

『またあいつに(私の幸運を)とられちゃったよ』とか

『なんでこんなに私だけ苦しいんだ』

『あれが喉から手が出るほど欲しいのに何で手に入らないんだ』

それがこころから心底のドロドロした思いであればあるほど

怒りの感情や執着妬み苦しみのヘドロのカタマリであればあるほど

チャンス!!

 

サレンダーするチャンスなんだ

日々自分を観察する第三者としての視点が

真の自分

 

f:id:suvchan:20190214152052j:plain

サレンダーする

人生の大舞台を一度降りてみる

 

地球にわざわざ もがきに来たんだから

もがくように人生の流れを自分で

入念にシナリオを創ってきたんだからw

これでいいんだ

これでこそいいんだって ハッとすることと

サレンダー=大いなる流れに委ねることは

一緒なんだ!

サレンダーとは要は人生の大いなる流れに一切抵抗しないことですよね

 

そして大事なことは

ただ続けること

淡々と次から次に起きる

人生のドラマを

テレビでも観るように

安心して愛を持って

確信をもって

楽に愉しく

途中で抵抗すれば

また元の地球人

 

かくいう私も修行なうでごわす

  

全て大丈夫

全てが愛だ

全て完ぺき

 

本当に大丈夫なんだよ

大丈夫なんだよ

あなたは何もしなくてもいいし

何をしてもいいんだ

自分なりのやり方で

そのままでOKなんだ

今ここですでに完ぺきなんだよ

 

あなたに全ての幸せが

なだれのごとく押し寄せてます