あなたに全ての幸せがなだれのごとく押し寄せてますよ!

今ここで心底思った

今ここでアタクシ

めちゃくちゃ幸せなんです

f:id:suvchan:20190425143515j:plain

尿酸値は高いトワイエトワイエ

今、健康だし

今日生きる死ぬの心配のない意味で

着るものにも住むとこにも何不自由ない意味で

今、完全に豊かだし

周りの人たちもいいひと達

死ぬ確率のあるほどの被害は99.9999...%被らない意味で

今、完全にいいひとしかいない みんな好きですの意味で

今、完全にご縁に恵まれている

今、現在外は土砂降りですが

5月の陽気は湿度もなく

今、めちゃくちゃ気持ちよく過ごせてます

 

今ここが人生史上で一番幸せです

 

この喜びをぜひ世界中の皆様にも

宇宙中の存在にも

完全にシェアしたいです

 

自分だけではいやなんです

 

皆で幸せを分かち合いたいです

 

無限です 尽きないです

 

でもきっとこんな幸せ宣言て・・・・

 

ブログとしてつまんない!!んですよね(笑)

 

だからきっとみんな

月9のかつてのトレンディードラマのごとき

ウヨウキョクセツあり

ライバルあり

裏切りあり

のもがきを

人生に欲するのです

f:id:suvchan:20190217134450j:plain

だから逆にわざわざ地球にもがきに来たんだから

苦しんで被害者になって加害者になって

様々な人生が例外なくみんなが

そのままでタマシイは

まさに今輝いているんだから

みんなハッピーなんだな

f:id:suvchan:20190128145820j:plain

今幸せを実感したので

すぐにPCに座り

そのまま書きました

 

あなたに全ての幸せが

なだれのごとく押し寄せてます

 

ありがとうございます