引寄せの法則の大大大前提とは

 

多くの方が気づいていない重要な話。

 

f:id:suvchan:20181206114835j:plain

多くの人が誤解しているというか

うまく引き寄せられないのはなぜかについて

重要なことに気づきました!

ずばり!

引寄せられる人は

引寄せたい対象が

今この瞬間に

完全100%すでに「有る」ということを

「知っている」

そして

さらにその前提として

今ここの瞬間に

自分が完全100%満たされていて

完全に100%幸せで

完全に100%安心して

完全に100%自分を愛して信頼して受け入れて許している!!

 

100%というのがポイントですね

0.000001%でも欠けると引き寄せられまっせん

 

完全に今すでに満たされているんであれば

もう引き寄せる必要ないんじゃないの?って

思う方もいるんでしょうが

それが!!それこそが

ひっかけ問題にひっかかっちゃってるポイントなんです

 

これ、、、めちゃくちゃ重要なとこなんですが・・・

本当の引き寄せとは

無いものを引寄せることではない

んですです

今あることに

喜んで、感謝して、うれしがると

それをそれこそ無限に引き寄せる

つまり

有るものを無限に引寄せ続ける!

逆に有るものしか引き寄せられない!

有るからこそ引き寄せられる!

これスゴイ発見!!

 

f:id:suvchan:20181203111356j:plain

そして

「有る」といっても

実際に物質的に無くてもいいみたいです

なんじゃそりゃなんですがw

ゴッコじゃないんですが

どう考えても有るだろうと

心が知っている状態

心が強く信念として

有ると思い込んでいればOKなんです

 

 逆に

 「今現状が不幸せだから努力して幸せにならねばならない」

これを思っている限りずっと未来永劫に幸せになれませんw!!

 

ZOZOTOWN社長がテレビで

なぜ貯金をしないのかの理由を聞かれて

「お金は使えば使うほど

 さらに入ってくることを

 知っているからです」

と答えていました

 

一見、引寄せとかと関係ないような言葉ですが

要するにこの世はこの宇宙は

「与えたものが得るもの」

なのです

もうなんの例外もなく極めてシンプルに

その法則だけなんです

 

「喜べば喜びから喜びに来る」

「悲しめば・・」また然りです悲しむ現実が来るだけです

 

歯を食いしばって、我慢して

苦労してちょっとの幸せを手に入れるのよ的な

謎の演歌の文化をいち早く

卒業しましょうw

 

f:id:suvchan:20181110150606j:plain

歯を食いしばって我慢して苦労したら

次は

また歯を食いしばって我慢して苦労する

現実が来るだけです

 

かつてテレビをにぎわせた

サイババご存知でしょうか

彼の有名な言葉に

「私とあなたたちの違いは

 私は自分を神と知っているが

 あなたたちは自分を神ということを知らないことだ」

が、あります

自分は

無力で神様に何か力を頂かなくては

何もできない存在ではなく

自分は外界の何に頼ることなく

自分の神力で

完全なんだということを

知るだけでよいということ

 

自分は無力だから

どこか外側に理想を見出して

それに向かって努力するのが

正しいだなんて

誰か支配者の思うツボな思考回路です

 

自分は外界の何に頼ることなく
自分の神力で
完全なんだということを
知るだけでよいということ

 

知るだけというのが重要ですな

心から認識するということ

 

ZOZOTOWN社長も

お金の真理を

知っている

つまり信念として認識している

それだけで

会社を伸ばしているといっても過言ではないかもしれないです

 

f:id:suvchan:20181110150828p:plain

まとめますと

(その引寄せたい対象が)

今この瞬間に100%有ると

知っている

(=確信をもって信じ切ってそうとしか思えない状態)

 

それだけみたいですな!!

それだけなんだけど

それを日々当たり前のように取り入れている人が

引寄せている人みたいです。はい。

参考にしていただければハッピーです!