またも11日目でオナ禁挫折!からの気づきと検証

メリークリスマス!ベリー苦しみます!オナ禁挫折!!f:id:suvchan:20181110150828p:plain

魔の11日目。。

またしても惨敗・・

欲情のパワー恐るべし。

 

f:id:suvchan:20181111151232j:plain

 

ネットを何気なく見ることを

再度考え直すべし。

誰かも言っておりましたが、

ネットを見始める時に

目的を明確にして

しっかり自覚してから

開くのが吉

 

そして処理してしまった後の

虚無感と後悔の気持ちときたら・・

 

その後は謎の食欲が出て

普段セーブしている

炭水化物パスタを

晩酌のシメとして

酔っぱらいながら

クッキングして食して

また翌朝後悔。。

 

負のスパイラルにはまっていましたわ。

 こういうときこその

切り替えが大事!!

 

 そうは言っても、、ですよ。

また数日ためて ののちまただめでした

また数日ためて ダメでしたでわ、

オナ禁の真実にはいつまでも

たどり着かない

 

しかしながら

失敗は成功の種であることは間違いない。 

この毎度の惨敗に学んでいくことにこそ意味がある

 

陰を知って陽を知る

挫折した当日の虚無感を知ることで

オナ禁テストステロンたまってきたときの自分力に気づける

失敗をして成功を知る

こんな時に失敗するんだと気づくことで

次回からはその地雷を踏まない行動ができる

一度踏んだ地雷は二度と踏まないようにしよう

f:id:suvchan:20181106131926j:plain

そして今一度!今一度

私はオナ禁をしてどうなりたいかを

明確に四六時中念頭に置いておくこと

自分はどうなりたいか?

一言で言うならば

『突き抜けたい!』んです

 

せっかく生まれてきたからには

普通ではつまらない

しかしながら大人になってからは

個性をつぶし社会で一般的な普通な人間を

こなしていれば普通に幸せに生きれるんではとか

なんとなく思っていた自分がいました

普通を最善と考えていました

 

しかし、特にこれからの時代、、

右へならえでは通用しない

f:id:suvchan:20181106152744j:plain

他の人では考えられないいわば非常識な感覚

イコール個性

みなぎる個性全開で突き抜けた人が

世の先駆者となっていくでしょう

 

そしてこれからは競争ではなく共生

他のライバルをなぎ倒して踏み台にして

上にのし上がるという前近代的な発想ではなく

他と競合しえないそれぞれの個性で

パズルの1ピースのごとく

それぞれが輝く

他の人を押しのけることなく

包み込み協力し笑いあう世界

そんな世界を創るためのパワーを

オナ禁は創造しえます

f:id:suvchan:20181110150828p:plain

オナ禁だけでなくもちろん他にも様々な学びは必要でしょうが

オナ禁を続けることは

数日だけでもその秘めたるパワーを実感できる

素晴らしい人生の成功へのメソッドそのものです

 

『突き抜ける』

さわやかなオッサンを極める

一歩目からオナ禁スタート。