個性を持つこと

ユーモラス 自分だけのやり方で生きる

ユーモラス 個性を何よりも大事にすること

 

私たちは例外なく他と違う自分だけの個性を持つ存在

でも教育されていく中で社会にもまれる中で

いつの間にかに右へならえの一般人

ちょっとでも他とずれていれば

おかしな目で見られる

そうやって本来持っている輝く個性を忘れてしまう

自分がそうです

本当に自分がやりたいこととは何か

完全に忘れて思い出せないんです

 

人目がめちゃくちゃ気になります

世間体を考えて

ガチガチに固まった思考で

日々の心配事を考え続けてます

一日中

ほぼ起こり得ないような

自分を脅かす可能性のあることに対しての

心配事をずっとしているんです

客観的に見れば笑っちゃうくらい

深刻に悩んでいる

頭はずっとそれを繰り返している

 

今一度、この人生を

自分なりの

自分だけのやり方で

成功することができるとしたら・・・

 

年齢も身分も関係なく

今から

自分なりのやり方で

人生大成功することができたら!!

 

めちゃっくちゃワクワクする!

 ユーモアに満ちた

自分の個性を出し切る

 

そんなさわやかなオッサンでありたい!

 

 まとまりませんが

ただ気づきの内容を失礼しました・・