25日でオナ禁断念・・の巻

リセットの検証

 

リセットしてしまいました汗

魔が差した・・

偉そうなこと言っておいて

申し訳ないですw

 

一瞬の心の動きに持っていかれまして、、

あっという間でした。

 

マインドを検証しましたが、

あの瞬間の、

暴れる牛に引っ張られるごとく

エロのワンダーランドに引きずり出され、

リセットに突っ走っていた自分は

その目指すゴールを見失っていました

 

オナ禁をしてどうなりたいか

自分の理想を

心に置いてなかった

 

自分はオナ禁をしてどうなりたいか

わたしはオナ禁をし続けることで

さわやかなオッサンを極める

具体的には

テストステロン数値マックスで

優雅にふるまい皆を魅了する

圧倒的なリーダーシップをとり

みんながゴキゲンで豊かで優雅な

世界を創造する!!

私を支持してくれる人すべてがハッピーになる!!

 

そのために

またゼロからですが

オナ禁 初心からのスタートです!!

f:id:suvchan:20181110150828p:plain

自分に忘れないように

頭に置いておくこと↓

 

いつも心に太陽を!!

いつも謙虚に

自分の牛のごとく動くマインドをよく見はり

自分のゴールを見失わないこと

いつもストレスを感じてもゴキゲンでいること

食事気を付け、筋トレをすること

 自分だけのエゴに走らず皆の幸せを心に置くこと

 

みなさま爽やかな一日を!!