白髪をコトダマで黒くできるか!?

40歳バツイチ 

さわやかなオッサン

極み

を目指す 

さぶちゃんです!

 

今回は

「白髪をコトダマで黒くできるか!?」

でっかく出てみました。はい。

 

40歳になり徐々に白髪が・・

一番急激に増えたのは最近の

f:id:suvchan:20180930091034j:plain

離婚するしないのひと悶着

からの

調停裁判やらの

時期やねん。

やはり離婚という活動は

寿命を縮めるというが、

心労半端ないですな。。

12年前に新郎だったアタシが

いまや心労で白髪・・・

f:id:suvchan:20180930091256j:plain

 

床屋で白髪染めカラーしてもらってますが、

カリアゲ部分は伸びてくると目立ってしまうわ。

 

さてさて

「白髪をコトダマで黒くできるか!?」

一般的には・・・

できるわけない!

f:id:suvchan:20180929181324p:plain

ですよねーー。

いつもお世話になっている床屋さんに

いつか聞いたことありますが、

一度白髪になって

黒く戻った人見たことないって。

ですよねーー。

 

そこで小林正観さんのお話。

「ありがとうの奇跡」何回か拝読いたしました。

ありがとうを何万回だったか言い続けると奇跡が起きるとか。

とか、ガンの患者さんにありがとうを講演会に来たお客さんみんなで

一分間言い続けたら治っちゃったとか汗


ありがとうの奇跡

 

ありがとうにはすごい力があると論じておられました。

 

f:id:suvchan:20180929181423j:plain

そしてその正観さんが自らおこした奇跡体験。

 

それが

「若返らせていただきありがとう」を

なんでもよい水とか水分(ジュースとかでも)を

飲む前に何度も何度も唱えて飲んでたら

それだけで‥

白髪が黒髪になっちゃったという

ほんまでっか!?な話・・・!

 

f:id:suvchan:20180929110703p:plain

これ、実験してみたい!

さぶちゃん若返りたい!

今日からやってみマッスル!!